Release: 2017/07/27 Update: 2017/07/29
🐥おすし🐥

こんにちは!きりです🐶

私の好きな食べ物ランキング第1位はお寿司🍣なんですけど、最近全然食べれてないんですよね~>_<

ほんとは週1で食べたいくらいなのに、、、

もうすぐ誕生日なので家族でお寿司屋さん行きたいな~と勝手に考えています💗(笑)

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】きり 友達と回転寿司

すごい前に学校の友達と回転寿司に行った時の写真です、、 友達ともたべにいきたい😂😂

今日も19時~25時出勤です!昨日は飲みすぎてヘロヘロだったので今日は気をつけながら楽しく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡きてね~~🙏🏻

HOME


関連コンテンツ