Release: 2017/01/30 Update: 2017/03/22
楽しかった🌸

こんばんわ!

この前の更新が
最後と言っておきながら
また、更新します、ほのです(^ー^)ノ❤️

🌸卒業式🌸

来てくださったお客様
出勤してくれた女の子達
ボーイさん達
のおかげで楽しめました😊❤️

ありがとうございました!

憧れだった、
シャンパンタワーも
大好きなアスティーで出来て満足でした😇❤️

正直、
卒業までの4ヶ月

何度も辞めたくなりました。

大好きだった女の子達が辞めちゃったり
卒業したり
少しのいざこざがあったり
お客様とのことだったり
席着いていきなり、
枕してるほのちゃんでしょとか
ありもしない事言われたり
環境が変わったり

お酒癖悪くて
ボーイさんに迷惑掛けて
怒られたり…

と、色々あって
かなりメンタル来てました(笑)

今年に入って
毎回のように、泣き上戸になってた
気がするもん(笑)

だけど、
嫌なこと以上に
楽しいことも、たくさんありました!✨

だから続けてこられたのかなって
思います!

可愛くないし、トークが上手いわけでも
サービスに長けてるわけでもなくて

日に日に太ってくだけの私なのに

接してくれる女の子も
指名してくれるお客さんも
みんな優しくて…

ホント
辞めないで
続けて良かったって思います😂💓

ありがとうございました😌💖

(📷写真は📷)
(ケーキをくれたれあちゃんと🎂❤️)
泣きすぎて顔パンパン(いつもか😏)

卒業した次の日に

系列店の

みつばちマーヤ🐝

の体験入店に行ってきまして

今は、実家に戻って
肝臓休める週間を過ごしてます(^ー^)ノ💕

2月頃から
系列店に移籍になるのかな~

お店はまだ迷ってるけど
決まったらご報告するので
良かったら

また
お話ししましょうね😇✨

では、

また更新します🎀
長々と失礼しました…!

おやすみなさい😊

ほの🍀

HOME


関連コンテンツ