Release: 2017/01/31 Update: 2017/03/22
勉強もちゃんとしてま~す

私で~す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今週は3日だけ出勤っていう凄い今までにないレベルの出勤です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
テストと検定どんかぶりの中投稿します😖👏🏻

テスト1日目終わって明日もテストだけどなんかノリと勢いでiPhone7デビューしてきました~🐰💓

とりあえずケース買う前に落とさないようにしたいと思います~(´•̥ω•̥`)

そしてそれに影響して
メールアドレスが変わったのと
LINEのトーク全部消えました:;(∩´﹏`∩);:

あらま:;(∩´﹏`∩);:

プライベートも仕事も全部同じ垢なのでさすがに困ってる(´•̥ω•̥`)まあいっか!

無視してるわけじゃないのでこれからもお返事お待ちください~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓

おやすみなさい~~~
まだ寝ないけど~( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

HOME


関連コンテンツ