Release: 2017/08/22 Update: 2017/08/23
大好きです

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いづみ 変顔

こんにちは、いづみです🐰💤

皆さんとお会い出来るのは今日で最後になります

はちくろに入って、それから3ヶ月
あっという間でした

本当にお世話になりました

入った頃はとにかく不安だらけで、きっと1ヶ月も続かないで辞めるだろうと思っていましたが、それが4ヶ月も続いて・・・・・・卒業というゴールまで続いたこと

最後のブログを書いてるこの姿を過去の私が見たらきっと驚いていることでしょう(笑)

お腹が痛くなるまで笑った日もありました

迷惑をかけた日もありました

酔っ払って爆睡しちゃった日もありました

声が出なかった日もありました

お店に行きたくない日もありました

悩みを聞いて貰った日もたくさんありました

ご飯が美味しいお店、楽しい場所、行きたかったところ、色々な場所に連れて行って貰った時もありました

思い出すだけでキリがないです(笑)

嬉しいことから悲しいことまで
全部が全部、私にとっては大切な思い出です

素敵な方々に支えられていたからこそ、
きっと今の私がいます

おかげで いづみ のこの3ヶ月は、
キラキラ輝いていた宝物のような毎日でした

たくさんの思い出と、時間と、大好きを、
本当にありがとうございました

最後の日もニッコリ笑顔でお待ちしております🍅

HOME


関連コンテンツ