Release: 2017/08/24 Update: 2017/08/27
悩み

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いっき アイスクリーム

こんにちは、いっきです☆

変な時間に更新失礼します💦💦

いっきは最近生活が完全に昼夜逆転してて悩んでおります、、、

そろそろまともな生活リズムを取り戻したい😱

どうしたら夜早く寝れるかなー?

運動たくさんするとか、、、?

うーん、、、

とりまググります(笑)

なんで寝るのが遅くなっちゃうかというと、

いつもは帰ってきてからシャワーのみだったんですが、

最近半身浴にハマってて、

長時間お風呂に浸かっちゃうから!

気付いたら2.3時間入ってることとかよくあります😱

お風呂ってめちゃくちゃ気持ちいいからすき☺️✨

半身浴、疲れ取れるしとてもオススメです◎

美容にもいいらしいです😏✨

最近、お肌の調子があまり良くなくて悩んでいるのでいい美容法あったら教えてください🙇‍♀️

本日(24日)は19時~出勤しております!
ぜひ会いにきてください٩(ˊᗜˋ*)و

♡IKKI♡

HOME


関連コンテンツ