Release: 2017/08/26 Update: 2017/08/27
卒業✨✨

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】するぎ 卒業ヘアメイク

なんだかんだ

五ヶ月もいました、、笑

同期はもう1人もいなくて

友達いないまま卒業だけど

何人かこんなわたしでも仲良くしてくれる後輩ちゃんたちがいて

幸せですっ!!!

お客さんに本気でぶちぎれした日もあったし

嬉しくて泣いた日もあったし

テキーラ10杯以上飲んでしんだ日もあったなあーー

ここでたくさんの人に出会って

ともだちつくって

とっても楽しかったです。

いよいよ今日で最後!!

よかったら最後、ほんの少しだけでも

お店に顔出してくれたら嬉しいですっ✨✨✨

本日同伴のため9時半入り~ラストまで

最後の最後まで笑顔でがんばろーっ

HOME


関連コンテンツ