Release: 2017/09/04 Update: 2017/09/04
むうだす🐰🎀

みなさんこんばんは💕
むうです🐰🎀

今日寒いねっ
ノースリーブのワンピースを着て出ちゃったから寒い寒い💦
みなさんは風邪引かないように暖かい格好してくださいね(*´ー`*)

気づいたらもう2ヶ月はちくろに在籍していてもうすぐ卒業なんだなぁと思うと寂しい気持ちでいっぱい(。´Д⊂)
っていってもまだ卒業式は決まっていないので決まるまではのびのび出勤します(*´-`)

9月前半は今日(4日)と明後日(6日)と明々後日(7日)しか出ることができないのでここ3日を逃すと次は9月の20日~、、、
7日の夜に出勤してすぐ実家の新潟に飛びます💕

今日は19:00~22:00おりますのでよかったら遊びにいらしてください❤

今日は昨日届いたおニューの時計の写真✨
可愛いでしょ~💕
ついつい腕を何度も見てしまう、、、

そんなわけで!今日もにっこりはちくろでお待ちしております🍀

HOME


関連コンテンツ