Release: 2017/02/04 Update: 2017/03/22
あさです♡!

こんばんわ!
鬼出勤終わりました~~👹👹
今日は友達の、りたが入店してくれて楽しくお仕事できました♪
今日あさの相手してくれた皆様ありがとうございました😊!

明日は急遽午前中OFFになったので
やることいっぱい!やりたいと思います!

次回の出勤はまだ未定で、、
たぶん、、7日かなぁ、、
来週は勉強が忙しいので皆様とお会いできないのが悲しいです( ; ; )。。

少しだけ勉強期間頂くので応援よろしくお願いします!
またお会いしましょーう(^_^)♡

写真はオーストラリアのお菓子屋さん!
カラフルで可愛かったな~。海外のお菓子大好き食べたい🍭🍪😍

明日からまた頑張りましょう!おやすみなさい😴

HOME


関連コンテンツ