Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
いりプロフィール 在籍キャスト

プロフィール

名前 いり(イリ)
年齢 20才
肩書き 黒髪ショートの20歳です
スタイル T156 80(C)/60/79
血液型 O型
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 6月10日
タバコ 吸わない
入店日 2017年8月22日
Message 初めまして!音楽と可愛い女の子が好きです!
楽しいお話がたくさんできたらいいなと思っています
よろしくお願いします~!
趣味は? ゲーム、歌を歌うこととネットサーフィン あとメイク!
好きな食べ物は? アイスクリーム 甘いもの全般 オムライス( ゚꒳゚)
チャームポイントは? 目?
好きな色は? ピンク 深緑!
男性のここがフェチ! 襟足と首?
好きなスポーツは? スポーツ苦手だけど観るのはバレーボールが好き:-)
1番好きな映画は? 22年目の告白
デートしたい場所は? 水族館(゜))<<
好きな漫画や本は? 三秋縋さんの本と住野よるさんの本
好きなキャラクターは? ポムポムプリン!!!だいすき!
貰ってうれしいプレゼントは? 甘いもの,ゲーム,アクセサリー でもなんでも嬉しい(・o・)
休日はなにしてる? 遅く起きて家事をしてアニメとか動画を観てる!
どんな誘われ方をされたい? 緊張してるかんじで
旅行に行ってみたい場所は? 北海道!
好きなお酒は? あまいの??
好きな芸能人は? 佐藤ノアちゃん 可愛い子みんな
芸能人で誰に似ている? あんまり言われない(+o+)
好きな音楽は? 邦楽全般なんでも聞く!
好きなブランドは? dazzlinと 古着!
HOME


関連コンテンツ