Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
うなプロフィール 在籍キャスト

プロフィール うな|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト うな
名前 うな [20才]

(ウナ)

肩書き 童顔ガール♪
スタイル T155
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 5月27日
お酒・タバコ 普通・吸わない
入店日 2017年6月1日
Message うなです!
はじめたばかりですが頑張ります(^^)
趣味は? 韓国🇰🇷
好きな食べ物は? やっぱりお肉〜
チャームポイントは? 笑顔かな?
好きな色は? ぴんく大好きです💗
男性のここがフェチ! 筋肉💪💪
好きなスポーツは? ダンス♩
1番好きな映画は? 韓国映画よくみます😆😆
デートしたい場所は? 遊園地いきたいけど...絶叫系は苦手です(笑)
好きな漫画や本は? オオカミ少女と黒王子👑
好きなキャラクターは? パワーパフガールズの水色のバブルスがすきです!
貰ってうれしいプレゼントは? なんでも嬉しい(>_<)💗
休日はなにしてる? お家でまったり~🎐
旅行に行ってみたい場所は? 台湾!!!
好きなお酒は? シュワシュワしてないのかな~
芸能人で誰に似ている? 探し中です><
好きな音楽は? K-POP!!
HOME


関連コンテンツ