Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
いとプロフィール 在籍キャスト

プロフィール いと|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト いと
名前 いと [21才]

(イト)

肩書き サンリオだいすきウーマンです
スタイル T166 Cカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 9月19日
お酒・タバコ 弱い・吸わない
出勤日 火 金

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
Message 未経験で何がわからないか,わからないです笑
まだまだ上手くいかないですけど
とにかく頑張ります!!!!!
趣味は? 音楽を聴くことです
演奏するのも好きです(^.^)
好きな食べ物は? 寿司です!!!!
えんがわとツブ貝が特に好きです(^.^)
チャームポイントは? 目の色
好きな色は? 白です!!!
男性のここがフェチ! 手とアキレスけんです(^.^)
好きな漫画や本は? よつばとが好きです全巻持ってます(^.^)
好きなキャラクターは? マイメロディとアドベンチャータイムです(^.^)
休日はなにしてる? 寝てます
ゆっくり身体を休めます.
旅行に行ってみたい場所は? タイとインドです(^.^)
美味しい異国の料理がたべたいです
好きな芸能人は? BiSHです(^.^)
女の子アイドルがすきです!!!
好きな音楽は? ジュディマリがすきです!!!
他はアイドルとロックがすきです(^.^)
好きなブランドは? コムデギャルソンです!!!!
HOME


関連コンテンツ