Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
きりプロフィール 在籍キャスト

プロフィール きり|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト きり
名前 きり [20才]

(キリ)

肩書き ワンちゃんが大好きな専門学生!
スタイル T158
血液型 O型
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 8月1日
お酒・タバコ 普通・吸わない
出勤日 木 土 日

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年7月9日
Message きりです~!!
完全初心者ですがおしゃべり大好きなので
いっぱいお話ししたいです(´・ω・`)
趣味は? 一人で映画を観に行くこと!
好きな食べ物は? お寿司とお肉❤
チャームポイントは? なんだろ~…笑顔??
好きな色は? 黄色!
男性のここがフェチ! フェチじゃないけど笑顔が可愛い人がすき(^○^)❤
好きなスポーツは? 極度の運動音痴です…(泣)
1番好きな映画は? いっぱいありすぎてわかんない!
デートしたい場所は? 映画館と遊園地!
あと一緒にごはんたべにいきたい:-)
好きな漫画や本は? アオハライドとひるなかの流星!
好きなキャラクターは? ぼのぼのとおしゅし♪
休日はなにしてる? 友達とショッピング!
旅行に行ってみたい場所は? 海外いってみたいな~~!
好きなお酒は? 梅酒!カシオレ!ハイボール!
好きな芸能人は? 有村架純!
芸能人で誰に似ている? あんまり言われないから
見つけてほしいな~
好きな音楽は? バンド系もジャニーズ系もすき~(´・ω・`)
貰ってうれしいプレゼントは? なんでも嬉しいですけど
お財布と化粧品だったらすごい嬉しい!!
HOME


関連コンテンツ