Release: 2017/09/11 Update: 2017/09/11
かぐらプロフィール 在籍キャスト

プロフィール

名前 かぐら(カグラ)
年齢 20才
肩書き BIGなオタク
スタイル T170 Cカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 2月25日
お酒・タバコ 強い・吸わない
出勤日 月 火 水 木 日
入店日 2017年7月20日
Message お酒とアニメが大好き!
楽しく飲みましょう^^
お待ちしておりますね(#^^#)
趣味は? 漫画とアニメとHTML(笑) 休みの日は家で深夜アニメばっかり見てます( ゚꒳゚)ひきこもりん
好きな食べ物は? わーめん!!一蘭!大好き!
チャームポイントは? 指が長いらしい(・∀・)
好きな色は? 紫と赤!えろくないよ(・∀・)
男性のここがフェチ! におい!
好きなスポーツは? 雄一できるのが泳ぐこと(^^)
1番好きな映画は? 泣ける系!アクション!洋画がすき^^
デートしたい場所は? 水族館(´∀`)お魚大好き~
好きな漫画や本は? 少年漫画( ゚꒳゚)Cityhunter,銀魂,ジャンプ,ぐーる. ほんとになんでも!
好きなキャラクターは? ドラえもん
貰ってうれしいプレゼントは? まんが(・∀・)
休日はなにしてる? ひきこもりんっ( ゚꒳゚)
どんな誘われ方をされたい? やさしくっ( ゚꒳゚)
旅行に行ってみたい場所は? 四国っ( ゚꒳゚)
好きなお酒は? 甘くておいしいやつ( ゚꒳゚)
好きな芸能人は? けんこばっ( ゚꒳゚)
芸能人で誰に似ている? いわれたことない・・・( ゚꒳゚)
好きな音楽は? あにそんっ( ゚꒳゚)
好きなブランドは? ブランドわからんのでなんでも( ゚꒳゚)
HOME


関連コンテンツ