Release: 2017/09/11 Update: 2017/09/11
ねるプロフィール 在籍キャスト

プロフィール ねる|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト ねる
名前 ねる [19才]

(ネル)

肩書き 少女マンガ大好き今年20のねるです♡
スタイル T152 Bカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 10月9日
入店日 2017年5月
Message まだまだ不慣れなことが沢山ありますがいつも笑顔で頑張ります!
皆様に会える事を心より楽しみにしております♡
色んなお話聞かせてください
趣味は? 漫画読んだりゴロゴロすること!
映画や水族館、美術館に行ったりするのも好きです♡♡
好きな食べ物は? 米!卵!芋!
オムライスとか大好き♡♡
天津飯の塩ダレがオススメです
チャームポイントは? まるまるなお顔かな?
よく満月みたいって言われます(笑)
好きな色は? 黄色!
オレンジとか明るい色が好きです☆
男性のここがフェチ! 声とか腕!
胸板とか好きです
ぎゅーってしたくなります☆
スーツも好き(*´罒`*)
好きなスポーツは? 薙刀!
知ってる人少ないかもですけど薙刀好きです
運動は苦手なんで教えて欲しいぐらいです(´;ω;`)
1番好きな映画は? コナン!
コナンの映画は毎回見に行きますね
何回も見に行ったりしちゃいます(●︎´▽︎`●︎)
デートしたい場所は? お家でまったりや一緒にゲームとか!
水族館とかも好きです
好きな漫画や本は? 少女漫画全部!
今ハマってるのはチョコレートヴァンパイア
恋焦がれのエリーです♡♡
是非読んでみて!
好きなキャラクターは? コナンのシンイチかな!
コナンのキャラのカップルの組み合わせ好きですん♡♡
貰ってうれしいプレゼントは? 映画とかライブのチケット!
一緒に行きたいです☆
休日はなにしてる? 家でゴロゴロしてるかな?
お散歩とか日向ぼっことかもしたりします
どんな誘われ方をされたい? ストレートに行こっ!って言われたいです☆
旅行に行ってみたい場所は? 沖縄☀
海みたいですね~
あと星の綺麗なところ!
好きな芸能人は? 堀北真希
阿部サダヲ
米倉涼子
フェアリーズ
芸能人で誰に似ている? 芸能人かぁ……
芸人ならこの前ブルゾンちえみに似てるって言われたよ(笑)
好きな音楽は? KARA!少女時代!フェアリーズ!などなど
好きなブランドは? うーん?
とくにないかなぁ…
HOME


関連コンテンツ