Release: 2017/09/21 Update: 2017/09/21
🍣🍣

こんにちは!るうです!

昨日はみるるんとドライブしてからお寿司を食べに行きました!

みるるん細いのにオニオンサーモンを5皿一気に頼んでいてビックリ(笑)

昨日も楽しかったな~✨

そしてこのブログを書くのが残り一回になりました!

ハチクロでは嫌なこともあったけど楽しい事の方が多かったです♡

ボーイさんもキャストもみんないい人で初めてのキャバクラで恵まれて良かったなって心から思います!!

卒業延長したいな~(笑)

では卒業前日の今日は19~23予定ですがラストまでいるかもなので会いに着てくれると嬉しいな😂😂

今日も頑張ります!!

HOME


関連コンテンツ