Release: 2017/10/10 Update: 2017/10/10
4連勤3日目…!!

こんばんは!ともかです😊

実は、一昨日から明日まではちくろ4連勤なんです✨
もうすぐ夏休みが終わっちゃうから、ラストスパートって感じです…!!
頑張っちゃいます💪💪

今日はすっごい暑かったけど、サークルでテニスに行ってきました!!
大学生になってから始めたテニスで、なかなか上達しなかったんですけど、最近やっと試合っぽい試合ができるようになってきました✨
もうすぐテニスの合宿があるので頑張ります✨✨

写真!!なんだかちょっとグロいけど、ハロウィン限定のオバケパンを食べました👻
イチゴジャム♩
かわいかったけど、おいしかった😋

明日も頑張ります💪💪

HOME


関連コンテンツ