Release: 2016/07/03 Update: 2017/05/05
こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!!

はーい!うみかです(* ॑꒳ ॑*)♡♡♡♡

今日暑くないですか😓😓☀️☀️☀️???

さっき調べてみたら31℃でした😵😵

31℃ってやばくないですか??

まだ7月始まったばっかりなのに8月が怖いです😱

もう溶けるような暑さですよね(>_<)

暑いよ!!って思ってるみなさん!!

ぜひはちくろに遊びに来てください🏃🏻🏃🏻💓💓

クーラー効いててキンキンに涼しいですよ~🙄💕

私も今日は16:00~1:00まで出勤してます😌💗

一緒に楽しい時間過ごしましょ~う♡♡♡♡

お待ちしています♡♡♡♡♡

池袋キャバクラはちみつくろーばー ロゴ2

HOME


関連コンテンツ