Release: 2018/01/28 Update: 2018/01/28
🎓💐


こんばんは!はなみ🌸です!

今日は、、、

大先輩、かずはちゃん卒業式。。

正直、

怖い子がいっぱいいるんだろうなぁ😹と

ビクビクして入ったはちくろ。。。

でも全っ然そんなことなかった😳

かずはちゃんは、

はちくろに入ったばっかりで

右も左も分からなかった私に

1番最初に話しかけてくれて、色々なコト教えてくれた先輩なんです☺️

今日は

かずはちゃんヘルプで

よっぱっぴーになっちゃうんだからっ!!!😆(断言)

3ヶ月は長いようであっという間で、

私も卒業まであと1ヶ月くらいかな、、、、?

卒業ってやっぱり寂しいよね😭

あと1カ月楽しみまぁす✌︎(‘ω’✌︎ )

一緒に呑んでおしゃべりしましょ~?😻😽

写真は仲良しこのちゃん👯
今日かぶりなんだ~♪

待ってまぁす( ^ω^ )

ーーはなみ🌸ーー

HOME


関連コンテンツ