Release: 2018/03/24 Update: 2018/03/25
なずなプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 はちくろ なずな②

名前 なずな [21才]

(ナズナ)

スタイル T151 Bカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 茨城県
誕生日 6月12日
お酒・タバコ 弱い・吸わない
入店日 2018年3月18日
Message なずなです!チャームポイントはショートカット!
よろしくお願いします
趣味は? サッカー観戦です!たまに見に行ったりもします(*´ω`*)!
好きな食べ物は? お寿司が大好きです!美味しいお寿司食べに行きたい!
チャームポイントは? ショートカットです(`・ω・´)
好きな色は? yellow!
男性のここがフェチ! 手!
好きなスポーツは? サッカーです!やったことはないです(笑)
1番好きな映画は? 千と千尋の神隠し!何回観ても飽きない!
デートしたい場所は? 水族館とか美味しいごはんを食べに行きたいです(*^^*)
好きな漫画や本は? 弱虫ペダル!
好きなキャラクターは? ミッキー!
休日はなにしてる? 漫画を読んでたりゲームしたり!超インドアなので遊びに誘ってください(^^♪
どんな誘われ方をされたい? 気軽に誘ってくださ~い!
旅行に行ってみたい場所は? 沖縄とかハワイとか海がきれいなところです(`・ω・´)
好きな芸能人は? 石原さとみさん!
好きな音楽は? 女の子のアイドルが好きでよく聴いてます!
HOME


関連コンテンツ