Release: 2018/03/24 Update: 2018/03/24
いろプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 いろ プロフィール画像

名前 いろ [19才]

(イロ)

スタイル T157
血液型 A型
前職 学生
前はスーパーでレジのアルバイトをしてました🙋🏻‍♀️
出身地 埼玉県
入店日 2018年1月19日
Message 初めましていろです‼︎💓
お話しすることが好きなのでたくさんの方とお話したいです!!よろしくお願いします♡
趣味は? アイドルを応援することが大好きです❤️
好きな食べ物は? オムライスとチーズが好き!
チャームポイントは? 左ほっぺにあるえくぼです💕
好きな色は? オレンジ🧡
男性のここがフェチ! フェチでは無いけど身長が小柄な方が好きです💕
好きなスポーツは? バドミントン!
高校時代にはプレーヤーとして頑張ってました👌
1番好きな映画は? ハリーポッター!
セリフ覚えるくらい大好きです💕
貰ってうれしいプレゼントは? 食べ物
休日はなにしてる? 友達と遊んだり、アルバイトをしたり色々してます!
どんな誘われ方をされたい? 壁ドン💓好き…
旅行に行ってみたい場所は? 海外!!
大学でも海外について学んでるので海外に興味があります!
芸能人で誰に似ている? お父さん世代の方には菊川怜って言われました!誰だか分かりません!笑
HOME


関連コンテンツ