Release: 2018/03/24 Update: 2018/03/24
あみプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 あみ プロフィール画像

名前 あみ [19才]

(アミ)

肩書き にこにこ!
スタイル T160 Cカップ
前職 その他
派遣のアルバイトしてました🌙
出身地 神奈川県
出勤日 土 日

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年12月3日
Message はじめまして!あみです💋
色んな方とたくさんお話ししたいです🐰よろしくお願いします💓
趣味は? 女の子のアイドルのライブに行くのが好きです💒💗
好きな食べ物は? みかん
チャームポイントは? 笑うと目が無くなるところ
好きな色は? ピンクとグレー💗🖤
男性のここがフェチ! にのうで
好きなスポーツは? ダンス
1番好きな映画は? 花より男子F
好きな漫画や本は? 桜蘭高校ホスト部
好きなキャラクターは? キキララ、コリラックマ
休日はなにしてる? アイドルのライブに行ってます🐥
旅行に行ってみたい場所は? 韓国
好きな芸能人は? NMB48の吉田朱里ちゃん
芸能人で誰に似ている? NMB48のさや姉に似てるとたまに言われます♥めちゃくちゃ嬉しい😆
好きな音楽は? アイドルソング、K-POP
好きなブランドは? evelyn、Dior
HOME


関連コンテンツ