Release: 2018/03/24 Update: 2018/03/24
りいプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 りい プロフィール画像

名前 りい [19才]

(リイ)

スタイル T147 Bカップ
血液型 AB型
前職 学生
出身地 沖縄県
誕生日 11月16日
出勤日 金 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年12月17日
Message りいです!
初めてのお仕事でわからないことばかりですが、元気いっぱい笑顔で頑張ります!
よろしくお願いします!
趣味は? 寝ること!
いくら寝ても眠いです。
好きな食べ物は? アイス じゃがいも
好きなものなら沢山食べれる!
チャームポイントは? 歯並び
よくみんなから歯並び綺麗だねって言われます笑
好きな色は?
赤系がすき!ワインレッドとかも好きです!
男性のここがフェチ!
好きなスポーツは? バスケ
デートしたい場所は? 東京っぽいところ(笑)
貰ってうれしいプレゼントは? アクセサリーか化粧品
その時自分が欲しいものだとより嬉しいです。
休日はなにしてる? 寝てる
暇があれば寝てます。
好きな芸能人は? 西野カナ
Liveとかにもいったりしてます。
好きな音楽は? 西野カナ
どんな誘われ方をされたい? ご飯に誘ってくれると嬉しいです!
東京の美味しいご飯が食べれるとこいきたい!
好きなブランドは? Dior
友達に化粧品をプレゼントしてもらってから好きになりました。
HOME


関連コンテンツ