Release: 2016/07/06 Update: 2017/05/06
? いめちぇん!

こーんばんわっふるー!

お仕事お疲れ様です☺️

はちくろ出勤中ですです🙄💟
明日も出勤しますのでよかったら
遊びに来てください*\(^o^)/*

昨日のブログで言いました

とある場所

とは、、

美容室に行ってきました☺️💕

ずーーっと髪伸ばしてたんだけど
ちょっと本気で邪魔になったので
思い切って切りました!!

池袋キャバクラはちみつくろーばー さわ ビフォー

Before

↓ ↓ ↓

池袋キャバクラはちみつくろーばー さわ アフター

After

ばっさー行かせて頂きました💇

とてもさっぱり✨

次はマツエクしたいな…👀💟

はーーーーーーかわゆくなりたい😕💭

はちくろのみんな可愛いから羨ましい😂

明日もはちくろ頑張るぞーっ

ではでは!

2016.07.06 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ