Release: 2018/03/26 Update: 2018/03/26
ててプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 てて プロフィール写真

名前 てて [19才]

(テテ)

肩書き わーーい!
スタイル T152 Cカップ
血液型 B型
前職 学生
出身地 東京都
出勤日 月 水 金 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2018年2月8日
Message はじめまして!ててです!すきなことはアイドル鑑賞なので好きな人はたくさんお話しましょうね♡♡普段人見知りなのでたくさん話しかけてくれたらうれしいです・・・!(笑)わーーい!!
趣味は? アイドル鑑賞
アイドルってかわいいです
好きな食べ物は?
麺しか食べたくない!
チャームポイントは?
しんでるってよく言われるけどそんなことないんですよ(笑)
好きな色は? くろとむらさき
すきですねー
男性のここがフェチ! おてて!きれいなのすき!
好きなスポーツは? 新体操
やってたので
1番好きな映画は? 君に届け
かっこいい
デートしたい場所は? きれいなところ
好きな漫画や本は? 特にないです・・・
好きなキャラクターは? クロミちゃん
貰ってうれしいプレゼントは? なんでもプレゼントは嬉しい
休日はなにしてる? 寝てる
HOME


関連コンテンツ