Release: 2018/03/27 Update: 2018/03/27
ゆずゆプロフィール 在籍キャスト

プロフィール ゆずゆ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 ゆずゆ プロフィール写真

名前 ゆずゆ [20才]

(ユズユ)

肩書き かえる
スタイル T152 90(C)/70/92
血液型 B型
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 8月22日
お酒・タバコ 普通・吸わない
入店日 2018年3月25日
Message まだ緊張しているんですけど、頑張ります( ˘ω˘ )よろしくお願いしますっ!
趣味は? 映画鑑賞
好きな食べ物は? 砂肝
チャームポイントは? ほっぺ
好きな色は? ピンク、赤
男性のここがフェチ! 手首
好きなスポーツは? スノボー、ソフトボール
1番好きな映画は? スターウォーズ
デートしたい場所は? 水族館
好きな漫画や本は? キングダム、囚人リク
好きなキャラクターは? 最近はぐでたま!
貰ってうれしいプレゼントは? お菓子とか食べ物(*´ω`*)!
休日はなにしてる? ずっと家から出ないでごろごろしてるかゲームしてます( ˘ω˘ )
どんな誘われ方をされたい? ちょっとむりやりに!
旅行に行ってみたい場所は? タイ!
好きなお酒は? 梅酒、ジンジャーハイ
好きな芸能人は? 銀シャリ、ノンスタイル、和牛
芸能人で誰に似ている? 前なんかに似てるっていわれて忘れちゃった( ˘ω˘ )
好きな音楽は? おやすみなさい
好きなブランドは? x- girl
HOME


関連コンテンツ