Release: 2018/04/03 Update: 2018/04/03
みつきプロフィール 在籍キャスト

プロフィール みつき|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 みつき プロフィール写真

名前 みつき [18才]

(ミツキ)

スタイル T162 Cカップ
血液型 不明
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 12月19日
入店日 2018年4月1日
Message まだまだ初めてですがたくさん色んなことを教えてください(●´ω`●)
趣味は? 歌うことで、よくカラオケに行きます(*´ω`*)
好きな食べ物は? ヨーグルトです( *´艸`)
好きすぎて学生の頃給食で10コ食べました(>_<)
チャームポイントは? 爪です(#^.^#)
ネイリストを目指してます(`・ω・´)
好きな色は? 白です(●´ω`●)
あとはピンクとかのパステルカラーです!
男性のここがフェチ! やっぱり匂いですね(`・ω・´)
好きなスポーツは? バトミントンです(*^^*)
割と強いんですよ( *´艸`)
1番好きな映画は? 絶対に『恋空』!!
感動ラブストーリーなんで
観ないと勿体ないですよ(>_<)
デートしたい場所は? お家でまったり(*^^*)
周りの目も気にならないし
2人きりになれますし(*´ω`*)
好きな漫画や本は? 映画と一緒で『恋空』です!
小説でも、漫画でも何回観ても泣ける(T_T)
好きなキャラクターは? ぐでたまです!
なんと言ってもあのお尻ですね(^^♪
貰ってうれしいプレゼントは? コスメです!!
中々自分で買えないし、
毎日使うものなんで(*^^*)
休日はなにしてる? 家でゴロゴロしてるか
カラオケで大熱唱!!!(`・ω・´)
どんな誘われ方をされたい? ストレートに『一緒に〇〇行きたい!』って
用事が無かったら『うん♡』ってなりますね(^^♪
旅行に行ってみたい場所は? 沖縄です!!
沖縄の綺麗な海で泳ぎたいです(●´ω`●)
好きなお酒は? カクテルとかサワーです(*^^*)
そんなに種類知らないんですけどね|ω・)
好きな芸能人は? AAA!!!
メンバー全員大好きです!!
芸能人で誰に似ている? 芸能人じゃないけど一回
五千円札の樋口一葉に似てるって言われました、、
似てないです、、よ、、?(T_T)
好きな音楽は? みんなで明るく楽しめる曲なら
全部大好きです(`・ω・´)
皆さんの好きな曲教えてくださいね?(^^♪
好きなブランドは? MARY QUANTです(*^^*)
HOME


関連コンテンツ