Release: 2018/04/05 Update: 2018/04/05
ゆうあプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト ゆうあ プロフィール写真

名前 ゆうあ [18才]

(ユウア)

スタイル T162 Fカップ
血液型 A型
前職 学生
高校で生徒会に入っていましたしてました( *´艸`)
出身地 秋田県
誕生日 9月15日
入店日 2018年4月1日
Message まだ初めたばかりなので分からないことだらけですが、全力で楽しめるように頑張ります!
沢山話して楽しませます。ぜひ私と話して飲んで楽しんで帰って下さい!
趣味は? 小学校からやっているダンスです!
あと、歌歌うこと大好き♡
よくカラオケに行くの!
好きな食べ物は? 卵がふわっふわのオムライスが大好きです(*´ω`*)
美味しそうなものがあるとすぐ食べたくなっちゃう(笑)
基本食べるのが好きです|ω・)
好きな色は? 金とピンク、水色大好きです♡
ドナルドが大好きすぎてで水色が好きになっちゃった(笑)
男性のここがフェチ! 筋肉と笑顔かなー
腕とか足の筋肉がとにかく好き♡
笑顔が素敵な人って素晴らしい(*´ω`*)
筋肉や笑顔が素敵なら好きになっちゃうかも( *´艸`)
好きなスポーツは? 断然バスケ!
中学の時からバスケは大好き!
また久しぶりにバスケがしたい。
1番好きな映画は? パイレーツ・オブ・カリビアンかなー
とにかく、ジャック・スパロウが面白すぎ、たのしすぎで好き(笑)
デートしたい場所は? デートは好きな人といれば何でも楽しい!
でも、行くとするなら夏は海で冬はスキーとか温泉行きたいかなー。
あ、食べ歩きもすきだから行きたいかもしれない(笑)
食べ過ぎで引かないでね(>_<)
好きなキャラクターは? ドナルドダック♡
ドナルドはこの世で一番愛してる(*´ω`*)
ディズニー大好きなら沢山話したいな♪
貰ってうれしいプレゼントは? 貰ったものは何でも嬉しい!
お菓子でも物でもアクセサリーでも!
その人の気持ちがあればうれしい( *´艸`)
休日はなにしてる? 基本的には寝てるかな(笑)
たまにカラオケで騒いでるよー
もしかしたらどっかに居るかも(笑)
旅行に行ってみたい場所は? 海外かなー
私が英語話せないから誰か連れてって欲しいな(笑)
でも、京都とかも行きたい!(笑)
結局沢山行きたいところはある!
好きな音楽は? 結構何でも好きかなー
一番は洋楽が好き!
さすがに演歌は、、ね(笑)
HOME


関連コンテンツ