Release: 2018/04/12 Update: 2018/04/12
🐶 ちょっとまえ!

みなさんこんにちは!あゆりです👼🏻✨

今日は昨日の強風はどこへ行ったのやら
めちゃくちゃいい天気で暑いくらいですね!!

突然なんですけどみなさんは
春夏秋冬ならどの季節が好きですか、、、?💭

わたしは春と秋の季節の変わり目ぐらいが
いちばん過ごしやすくて好きです( ¯•ω•¯ )♡

汗っかきで日焼けしたくないから
夏は少し苦手なんですよ、、、
夏祭りとか花火とか夏っぽいことは
大好きなんですけどね( 笑 )矛盾してる( 笑 )

みなさんの好きな季節ぜひ教えてください🐰💭

本日もおーぷんかららすとまでいるので
ぜひぜひはちくろに遊びに来てください🐏💗
ちなみに昨日から4連勤?5連勤?です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと前のわたしの写真が出てきたので
ちら~~っと一枚お見せします( 笑 )( 笑 )

この写真の髪の毛自分でやったんですけど
なかなか上手くいって嬉しかったなあ!

あゆり👶🏻

HOME


関連コンテンツ