Release: 2018/04/12 Update: 2018/04/12
らいかプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト らいか プロフィール写真

名前 らいか [18才]

(ライカ)

スタイル T158 Cカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 7月18日
入店日 2018年4月9日
Message らいかです♡
趣味は? 映画鑑賞が好き♡
Disneyもすきーーー!!!
好きな食べ物は? 白米(>_<)
甘い物もだーいすき💕
チャームポイントは? 笑顔かなー(*´ω`*)♪
好きな色は? むらさきが好き💜
男性のここがフェチ! 声ふぇちー!!
好きなスポーツは? 運動苦手だけどバスケ部のマネージャーやってました🏀
1番好きな映画は? グーニーズとかスタンドバイミーみたいな冒険ものもすきだけど最近はガイリッチーのシャーロックホームズもすき💕
デートしたい場所は? お台場かなー
好きな漫画や本は? 少女漫画だなー
好きなキャラクターは? カーズのマックイーン🚘
プーさんのティガー🐯
貰ってうれしいプレゼントは? ぬいぐるみと化粧品(*^^*)
休日はなにしてる? ごろごろー
どんな誘われ方をされたい? 優しいのがいい!!
旅行に行ってみたい場所は? 宮古島とバリ島ー
海が大好き💜
HOME


関連コンテンツ