Release: 2016/07/07 Update: 2017/05/06
♚ 七夕

こーんばんわっふるー!

お仕事お疲れ様です😊
今日は暑かったですね☀️

今日は七夕だあー!🎋

みなさんはどんなお願いごとしますか?

私たったら

可愛くなれますように。

ですかね(笑)

天の川見たことないから見たいなぁ

毎年曇って見れてない気がする💭💭

今日は出勤する前に
マツエクしてきちゃったのだー!!

もはやノリで行った(笑)

たまにはそーゆーの大切✌🏼️

初めてなので100本です👀✨

池袋キャバクラはちみつくろーばー さわ マツエク

そのあとサンシャインいって
ブラブラ~🚶🚶

金欠なのでほしい服あったけど我慢😕💭

お腹すいたからケーキ🍰食べたのです💓
ガトーショコラ本当好き💓💓

池袋キャバクラはちみつくろーばー さわ ガトーショコラ

ガトーショコラとキャラメルラテ!

甘すぎず苦すぎずが好きな我儘娘の私には
有難いお味でした😋😋

今日はずっとずっとお話ししたかった
にこちゃんとお話しできて
猛烈ハッピーガール☺️💓

もっとお話ししたいと思ったので
出勤かぶったらもっと話しかけよーっと!

明日からまた普段のお仕事に戻りますので
はちくろはいつ出れるかなぁ(´・ω・`)

たくさん出たいぃぃ😢😢

今日は22時まで出勤なので
よかったら遊びきてくださいね😘

池袋キャバクラはちみつくろーばー さわ ハッピーガール

ではでは

2016.07.07 ♚ さわ 🎋

HOME


関連コンテンツ