Release: 2018/04/27 Update: 2018/04/27
卒業💐

おひさしぶりです!
たおです🐻

きのうだいすきな友達とあそんで
スニーカーかいました!かわいい!

そしてそして今日ついに卒業です、、、
3ヶ月はやかったな~~

たくさんの方々とお話できて貴重な体験させてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです

話がつまんないとか、あーしろこーしろって言われて
あーうるさいなあー!!!ほっといてよ!!って日も
あったけど、それでも励ましてくれる方や楽しいお話をしてくださる方々のおかげで3ヶ月続けることができました😉❤︎
ありがとうございます🐶⭐️

それと塩対応は彼氏がいるから?って言われましたけど彼氏いません(笑)
そろそろ彼氏がほしい頃ですね!(笑)

いろらぴとディズニーの予定も決まったことだし
今日も元気に出勤します!

ぜひぜひたおにあいにきてください❣️❣️

らぴのぱんつが水色じゃなくても、たおのぱんつは!水色でした!

たお

HOME


関連コンテンツ