Release: 2018/05/04 Update: 2018/05/04
せんとプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト せんと プロフィール写真

名前 せんと [19才]

(セント)

スタイル T160 Cカップ
血液型 A型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 2月19日
出勤日 金 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2018年4月28日
Message せんとって言います
初心者ですが頑張ります(・ω・)
趣味は? 野球観戦です⚾
パリーグ中心に色々見てます笑
好きな食べ物は? お菓子が好きです♪
特に和菓子(あんこ系)が好きです😻
チャームポイントは? ゆるきゃらのせんとくんに似ているって言われるのでゆるきゃら的な要素は持ち合わせてると思います笑
好きな色は? 黄色が好きです💛
男性のここがフェチ! 声と筋肉が好きです❤
好きなスポーツは? 野球はやるのも好きです
休みの日はよくバッティングセンターに出没してます笑
1番好きな映画は? ポケモンは毎年見てます。
ミュウと波動の勇者ルカリオが特に好きです✨
デートしたい場所は? 定番ですがゆうえんちとか水族館とかに行きたいです🐬
好きな漫画や本は? 銀魂は原作全部持ってます笑
好きなキャラクターは? ポケモンに出てくるコダックが好きです
家にぬいぐるみ沢山あります
貰ってうれしいプレゼントは? アクセサリーとかのセンスが無いので貰えると超嬉しいです💕
休日はなにしてる? プチ旅行に出かけたり野球見に行ったりしてます🏃
意外とアウトドア派です
どんな誘われ方をされたい? メールいただければいつでも会いに行きます💖
お誘いお待ちしております(‘ω’)
旅行に行ってみたい場所は? 国内旅行が多かったので海外に行ってみたいです笑
アメリカの大リーグ見てみたい…
好きなお酒は? カシスオレンジとかもも酒とかの果実酒が好きです🍹
好きな芸能人は? 野球選手だと日本ハムの谷口雄也選手が好きです。
芸能人で誰に似ている? 若いころのアンジェラアキに似ているって言われたことならあります笑
好きな音楽は? ボーカロイドとかよく聞いてました
今は欅坂46にはまってます
好きなブランドは? あまりよくわからないです…笑
HOME


関連コンテンツ