Release: 2018/05/04 Update: 2018/05/06
ゆみるプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト ゆみる プロフィール写真2池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト ゆみる プロフィール写真

名前 ゆみる [19才]

(ユミル)

スタイル T165 Cカップ
血液型 O型
前職 学生
出身地 北海道
誕生日 12月15日
入店日 2018年4月28日
Message こんにちは!はちクロの銀髪、ゆみるです(`・ω・´)お話しするの大好きです!見た目はギャルでも中身はヲタクです…(笑)みなさんと楽しくお話したいです!!待ってます(*’ω’*)
趣味は? コスプレが趣味!!アニメ、漫画、映画、音楽が好きです(`・ω・´)
好きな食べ物は? いちご。刺身。肉。(*´ω`*)笑
チャームポイントは? 派手な髪色!今は銀髪です。でもギャルじゃないです(笑)
好きな色は? 紫。桃色。
男性のここがフェチ! 手。血管とか…!でも一番は腹筋です!
好きなスポーツは? スポーツあんまりしないなぁ…(>_<)
1番好きな映画は? ティファニーで朝食を
デートしたい場所は? 美味しい和食を食べたいです。(笑)
好きな漫画や本は? 鋼の錬金術師、ゴールデンカムイ、約束のネバーランド、ヒロアカ…色々見ます!
好きなキャラクターは? シンデレラ!!( *´艸`)
貰ってうれしいプレゼントは? 可愛いポーチ。
休日はなにしてる? 映画をみる!あとは寝てます(笑)
どんな誘われ方をされたい? 普通に誘ってください!
旅行に行ってみたい場所は? ハワイ。海外。
好きな芸能人は? AMOちゃん。渡辺直美。
芸能人で誰に似ている? 1回だけ木下優樹菜に似てるって言われたことがあります。(似てません笑)
好きな音楽は? クラッシック、ジャズ、ポップスなんでも!!
好きなブランドは? イヴサンローランに憧れています。
HOME


関連コンテンツ