Release: 2018/05/11 Update: 2018/05/11
やり過ぎカラー(゚Д゚≡゚Д゚)


こんにちは!さちかです(?´ω`? )

珍しく2日間のお休みをいただきました笑
…ということで昨日みりと思いつきで美容院へ( 3ω3).。o

インナーカラーが落ちまくってて変な色になっていたので、今回はピンクでお願いします~あとはお任せします~…と言ってお願いしたら

、、、写真のようになりました笑

…やばくない?笑
流石にやり過ぎですよ…真っピンク!笑

しかも上の色が黒っぽいから余計目立つ(゚Д゚≡゚Д゚)笑

美容院に行ってから、これ…似合ってないよなぁwwwと鏡を見てため息をつく時間が多いです笑

どうかみなさん笑わないでください!笑
あ、笑ってくれた方が楽なのかな!?笑

まぁ何度も洗えば落ちてきますので、落ち着くまで少々お待ちをm(_ _)m笑

なんだかすごく恥ずかしいのですが今日も1日頑張ります\(‘ω’)/

よろしくお願いします~( ‐ω‐)b

HOME


関連コンテンツ