Release: 2018/05/15 Update: 2018/05/15
スカート忘れてはだけてみた。笑


こんばんは!さちかです~\(‘ω’)/

この間スカート履くの忘れちゃったDayだった日に
実はスカートを履くのを忘れた上にはだけたらどんな感じになるのかなぁと思って更衣室でなんとなーく写真を撮ってみました笑

こんな感じになりました( ³ω³).。o

自分じゃいいのか悪いのかわかりません_:( _ ́ω`):_
…というか全身撮るのって難しい!!
うまく伝わってない気がする、、、

でもやっぱりスカートを履いてお腹周りが出ちゃうのなら
スカート忘れてはだけちゃった方があたし的には好きです(`ω´)笑
…まぁそんな日はないんですけど!!笑

またスカート履くの忘れちゃったDay来ないかな~(›´ω`‹ )笑

HOME


関連コンテンツ