Release: 2018/05/18 Update: 2018/05/18
しいか姫と(*´σー`)


こんにちは!さちかです~\(‘ω’)/

昨日は1日お休みをいただきまして
しいかちゃんと飲みに行ってきました♡

昨日一昨日と会って色々お互いの話をして
ぐんと距離が縮まった気がする( ´艸`)!

彼女は本当に可愛くて綺麗で真面目なとても良い子です(´ω`)

あたしが男の人だったら絶対しいかちゃん指名だと思う笑
彼女の魅力は無限大ですほんとに( ³ω³).。o

しいかちゃん、また飲みに行こうね!(`ω´)

…さっ今日もオーラスで頑張りますよ(。・ ω<)ゞ
今日も1日よろしくお願いします~.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡

HOME


関連コンテンツ