Release: 2018/05/21 Update: 2018/05/21
らいかの初めての◯◯◯🍴💕

らいかです😊

最近さちかさんとみりさんと仲良くて
よく営業終わりとかにご飯とかに行くんだけどね

先週かな??

らいか初めて…

ねぎし!!

食べてきたの(//∇//)

すごい美味しかったー💕
らいか食べるのが好きなんだけど、
牛タン大好きでご飯おかわりしちゃいました😋

前に日高屋にぱるさんみりさんさちかさんで
行ったのもすごく楽しかったなー😩💘

お店の子みんなと仲良くできて、みんな優しいし、
ご飯とかにも行けてらいかは、はちくろ大好きです😍

今週の営業終わりに最近仲良くさせてもらっている
ぽむさんと初めてご飯へ行きます!さちかさんみりさんも一緒の四人で…🤩🤩

すごく楽しみ!
またその時の写真もブログに載せるね

明日はオープンから出勤です!
会いに来てください💕

HOME


関連コンテンツ