Release: 2018/05/25 Update: 2018/05/25
なんか久々感


こんばんは~!さちかです\(‘ω’)/

昨日1日お休みをいただいただけで
だいぶ久々な出勤な気がしてます笑

こっから8連勤ですん_:( _ ?ω`):_
がんばるんば(`ω´)

最近の悩みというかなんというか…
太った影響で胸も大きくなったが故?に
ブラウスの第一ボタンが閉まらなくなりました笑

ネクタイで必死に隠しています笑

これよく絶対わざとでしょ~!!って言われるんですけど
ほんとに閉まんないだけなんですよ~!!!(´;ω;`)

…てことなので暖かく見守っていただければと思います(`ω´)笑

そしてまふゆちゃんの卒業ですね今日は。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛くて細くて本当に憧れでした(*´σー`)
白のドレス本当に似合ってる!!!

あと2時間半頑張ります!
よろしくお願いします\(‘ω’)/

HOME


関連コンテンツ