Release: 2018/05/27 Update: 2018/05/27
オタ活(´・∀・`)


こんにちは~!さちかです\(‘ω’)/

昨日の営業終わりからスパに行って9時まで寝て、ご飯を食べに行き…

久々にみりとちょっぴりオタ活してきました笑

横山大観展に行ってまいりました(`ω´)
今日が最終日なようで…おじいちゃんおばあちゃんがたくさん来ていてすごく混んでました(゚Д゚≡゚Д゚)

あたしの目的は展示物…ではなく!
チケット引き換えのグッズo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o笑

そのために行きました(最低←

横山大観というキャラクターがあたしの好きなゲームに追加されることを記念?してコラボレーションしているんですよ~( ‐ω‐)b

お目当てのものをGETしてホクホク(´ω`)♡
久々にオタ活したけどやっぱり楽しい(*´σー`)

次のオタ活は6月3日の声優さんのライブです!笑

それまではとりあえず全力でお仕事頑張ります~♡笑

…ということで今日もよろしくお願いします( ´艸`)

HOME


関連コンテンツ