Release: 2018/06/02 Update: 2018/06/02
黒髪にしました(*´꒳`*)

こんばんは、らいかです

今日体調悪くて休んじゃいました( ; ; )

ごめんなさい…🙏

仲良しらんちゃんとのツーショット💕

気づきましたか?

髪真っ黒にしましたー(*´꒳`*)

金髪 卒業いたしましたー🤗

卒業と言えば…

昨日は

いくさん
きららさん
なのはさん
ててさん

の卒業式でしたね👏❤️

みなさんドレス姿がとても素敵で…💕

私も素敵なドレス着てあんな卒業式したいな~💭
なんて思っちゃいました(*´꒳`*)

はちくろの女の子の憧れですよね🌈

卒業式の度に卒業までしっかりがんばりたいって
思っちゃう😊

らいかこれからもっともっと頑張っていきます💪

今日は休んじゃったんですが、

らいかの次の出勤は 4日 月曜日です

会いに来てください💕

HOME


関連コンテンツ