Release: 2017/02/24 Update: 2017/03/16
ぺこり🌸

こんにちはo(>ω<*)o

昨日からお店のぺことお泊まりしててたった今別れました(*’ω’ *)

そんなぺこりんも本日卒業です🐰❣️

はちくろに入ったのはめちゃくちゃぺこの方が早いのに卒業日が1ヶ月しか変わらない( ˘•~•˘ )

同い年だからたくさんお話しもできたし、営業前に遊ぼってなってもいつもあっちが腹痛で登場したり、出勤日久々にかぶるねってなってもあっちが病気になるし( ・ ・̥ )素敵な?思い出ばっかりです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

今日の卒業式後も遊ぶからそれ楽しみに本日もにっこり笑顔でがんばりまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ぺこ指名のお客さん、いつも仲良くしてくれてありがとうございました🐰💕💕
駅まで歩いてたらぺこの話にぼーっとしすぎて茂みに突っ込んだネタを今日のぺこのヘルプで話せるといいな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

 

大人気のJK制服キャバクラ

池袋はちみつくろーばー

本日も宜しくおねがいします♡

れあ

HOME


関連コンテンツ