Release: 2018/06/08 Update: 2018/06/08
更新

おはよーこんにちはーこんばんわー

れえでーす

今日髪の毛染めました

何色かはお店に見に来てほしーなー、ってのは嘘

載せる写真がないので

めんまちゃんがひたすら唐辛子フレークかけてるやつ

めっちゃかけるじゃん

うまみがふかい。(らしい)

わたしは普通むりめろだった

めんまターゲット!めんまターゲット!のみほせ!

まあなにがいいたいって

ちあんわるいとこすきじゃねーから(U ‘ᴗ’ U)

はい!次の出勤は来週月曜日です!

交渉してラストまで入れたらオーラス!

そのままめんまちゃんとアフター()からの

次の日同伴出勤()しまーす!

めんまちゃんの客ばり煽るやんっ

明日も仕事がんばろーっと

HOME


関連コンテンツ