Release: 2018/06/10 Update: 2018/06/10
ディズニー( ´艸`)


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

今日は弾丸でみりとディズニーに行ってきました~(*´σー`)笑

滞在時間約5時間(゚Д゚≡゚Д゚)笑

車で行きましたよ~o(`ω´ )o
ほとんど寝てないので運転やばかった…笑

昨日、あたしの大好きなドナルドの誕生日だったのでそのお祝いも兼ねてという感じでノリでついつい行ってしまいました笑

めっちゃ楽しかった~(*´σー`)♡

ドナルドのポップコーンバケットがめちゃくちゃ可愛くてそっこー買いました( ´艸`)!!

可愛すぎる~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

また明後日に写真載せるかもです!笑

余韻が~~~

今度はもう少しゆっくり丸一日休みを取って行きたい(´-`)♡

ではでは今日も1日よろしくお願いしますo(`ω´ )o

HOME


関連コンテンツ