Release: 2018/06/18 Update: 2018/06/18
ただいま🎶

こんばんは🎶
実家から帰って参りました!
つきのです🌷💞

9日間もお休みを頂いて
ゆ~~~~っくりしてきちゃいました。

中学の友達と旅行に行ったり
高校の友達とご飯したり
家族で出かけたり
高校の部活に差し入れ持ってったり

なかなか充実したGWでした!
(遅すぎるGW)

久しぶりに会う友達もいて
懐かしい気持ちになりました🍻
たのしかった~~!!

その時の写真とか
今度載せられたらいいなぁ✨✨

今日はこの写真!!
ババンッ

お友達の誕生日の時の写真!!
このケーキ大きすぎて
6人じゃ当たり前に食べきれなくて
各々自宅に持って帰りました(笑)

着色の部分を
お化粧♡って言いながら
6色バラバラの色をみんなで
唇にぬったりしました(謎)

その写真もあるけど
載せられない🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻

また違う写真も載せられたらいいな🎶
またブログ書きます。
それではお店でお待ちしてます💖

🌛つきの🌛

HOME


関連コンテンツ