Release: 2018/06/19 Update: 2018/06/19
あいぷち。


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

昨日、みりとれんのにアイプチをしてもらいました!
ほぼ人生初のアイプチo(`ω´ )o

化粧に疎いのでバリバリの一重なのにアイプチをしたことがあまりありませんでした!

写真撮ってみたけどわかるかなぁ~??

実はあれかなり難しいので今日はしてません笑
やってもらおうかなまた( ‐ω‐)b

でも二重の自分にどうも慣れなくて_(:3 」∠)_
違和感しかありません笑

んー、一重ってやっぱりあまり評判良くないのかな~?
わからん( ³ω³).。o笑

まぁアイプチの話は置いときまして、、、

今日はワールドカップ!…??笑
お店でサッカー放映するみたいですよ!!!
サッカーはあまり詳しくないのですがお店がどんな感じに盛り上がるのか楽しみです!
どうなることやらo(`ω´ )o

ではでは今日もよろしくお願いします!

HOME


関連コンテンツ