Release: 2018/06/24 Update: 2018/06/24
髪の毛が…


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

最近髪が伸びたような気がします(。・ ω<)ゞ
めっちゃ嬉しい~o(`ω´ )o

このまま伸ばすか切るかで今悩み中です。。。
ちなみに、約22年生きてきた中で圧倒的にショートの方が評判がいいです笑

…なんでだろうなぁ?笑

本当にびっくりするくらい圧倒的にショートの方が似合うと言われます笑

まぁ顔の真ん丸さを隠すにはショートボブあたりにするのが一番いいんですよね~!

でもおかっぱなのは嫌なので、前みたいにショートボブでパーマをかけようかなとか色々と検討中です( ³ω³).。o

どうしたらいいかなぁ?

みなさんもしご意見がありましたらお気軽に仰ってください!!

よろしくお願いします!!!笑

では今日も18時から頑張ります~(*´σー`)

HOME


関連コンテンツ