Release: 2018/06/29 Update: 2018/06/29
卒業です😢

こんばんは!れんのです🐰

今日でついにはちくろ卒業です

入店してから
嫌な思いをすることもありましたが
そんな時に元気づけてくれるお客さん
飲みに誘ってくれる友達
れんのさんの卒業式絶対出勤します!と
いろんな子が言ってくれて
沢山のいい人に囲まれてすごく楽しく
充実した4ヶ月半でした☺️

そんな中でも特に仲良くしてくれたのが
♡みりとさちか♡

出勤率の高さが異常な私たちなので
毎日お店で会って出勤前に遊んで
営業後には飲みに行って休みの日には
地元のラウワンではっちゃけたり
さちかのお家でお泊まりしたり

送りの車で初めて話してから
まさかここまで仲良くなるとは!笑

これからも仲良くしてね!
すこすこふぃーばー( ᵔᵒᵔ )♡

みなさん本当にありがとうございました!

本日はオープンからラストまで出勤です✊🏻
最後まで私らしく頑張ろうと思います!

ぜひお席に呼んでください🤭💓

また系列店でお会いできたら
楽しくお話しましょう🎶

HOME


関連コンテンツ