Release: 2018/06/30 Update: 2018/06/30
美海だけど、美ら海じゃないよ!!笑

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日もたくさんのイイネ
コメントもありがとうございます💓
上限超えて返せなかった方
今日、優先的に返させていただきます🙌✨

いや~今日も暑かったですね😵
東京の夏は暑い…愛知より暑い…
そんな気がする…🌞🌞🌞

今日はずっと家でゴロゴロ
ナマケモノのような生活してました🤣
((暑くて動きたくなかっただけ))

暑さを紛らわそうと思って🤔
海の画像とか写真を見てて🏝

めちゃくちゃ
海行きたい。

ってなりました笑笑



↓↓✨ここ✨↓↓

めっちゃ綺麗じゃないですか?😍

沖縄っぽいけど沖縄じゃないんです笑

福井県にある水晶浜っていう海なんです✨✨

去年はGWに行ったから
冷たくて入れなかったけど
今年、もし夏に行けたら
入りたい!!!!!!!
海水浴びたい!!!!笑

誰か連れてって🤣笑

さて、
まぁこんな呑気な
ブログを投稿してる
ということなので

今日もりあなはお休みです😂

夜は引越し祝いってことで
友達にご飯ご馳走してもらうんよ😆💕

ってことで今向かってます。笑

次の出勤は

🌼7/2 19:00~0:00🌼

はちみつくろーばーで待ってます💓

HOME


関連コンテンツ