Release: 2018/07/02 Update: 2018/07/02

こんにちは(・ω・)ノ

にちかです💖

土曜日、しゅりさんが卒業されました、、!

出勤日が被ることが少なかったので

なかなかちゃんとお話する機会がなかったのですが😢

ドレスがとてもお似合いで綺麗でした✨

そして初めてシャンパンタワーを見ました!😳

圧巻でした、、!(笑)

そして土曜日は呑みすぎてしまい

まさかの2日酔い(;_;)

お店でだる絡みしてしまった方々

ほんとにごめんなさい😭

次の日はお昼ぐらいまでずっと寝て

のんびり過ごしました☺️

動画見たりしてたらあっという間、、!

気づいたら1回も外に出ることなく

1日が終わってしまいました💧

基本インドア派なので

久しぶりにゆっくり出来て幸せ✌️

髪色変えたい💭

夏だから明るくしたいなあ

今日は急きょお休みです😢

次の出勤は明後日4日です🥂💕

皆さんと会えることを楽しみにしています(*˙˘˙*)

にちか

HOME


関連コンテンツ