Release: 2018/07/03 Update: 2018/07/03
朝からプチ贅沢💓

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日もたくさんのイイネ
本当にありがとうございました💓
今日も返せなかった方を
優先的に返させていただきます🙌✨

今日は朝から良いことが
ありました😆✨✨

君の前前前から僕は
君を探し求めたよ!!!!!!!!

カプリコ
チョコミント味😂💕💕

もう最高にテンションあがったよね!!

やっと見つけた!!!!!
やっと見つけられた!!!!
チョコミン党としては
とても嬉しみな商品🙌✨

ちょっと贅沢して💓
朝からチョコミント補給
しちゃいました😉💕

チョコミントって人によっては
歯磨き粉味って感じる人もいるじゃんね🤔
でも私にみたいにチョコミントが好きな
チョコミン党の人もいるじゃん?🤔

チョコミントが
好き🙆‍♀️な人と
苦手🙅‍♀️な人と
割合的にはどれくらいなんだろう🤔
ちょっと気になる笑笑

もしよかったらコメント欄に
チョコミントが好きか嫌いか
お願いします🙌✨笑

さて今日も りあな は
出勤です🐣🌼

🌼19:00~0:00🌼

はちみつくろーばー🍯🍀
でお待ちしてます💓

HOME


関連コンテンツ